某有名私立大学ヤリサーの実態ネタバレ解説

MENU

某有名私立大学ヤリサーの実態ネタバレ解説|チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

有名私立大学のテニスサークルに入った美春。だがこのサークルは大学内でも有名なヤリサーだった。何も知らない美春は歓迎会で酒を飲んで酔ったところを押し倒されてしまう

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ

某有名私立大学ヤリサーの実態
スマホで立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~は、今や口コミで大人気作品となったチンジャオ娘が描く大学のヤリサーを元ネタにした作品です。そんなストーリーのネタバレを紹介しちゃいます。

この春、大学生になったばかりの新入生・高峰美春。

友人の誘いでテニスサークルに入る事にしたのだが、実はこのテニスサークルは裏の姿があり……。

何も知らずに入部し、先輩達と部活動をする日々に充実する美春。

早速新入生歓迎コンパをするという事で、美春も先輩達に従って参加する事に。

薦められるままに酒を呑み、意識が朦朧としていく美春。

酔った勢いでファーストキス

しかし、気付けば自分は足をM字に開いてあそこを相手に見せつける恥ずかしいスタイルをしており、上着はがばっと半分脱がされてピンクのブラジャーと胸が丸見えに!

乳首を弄られて喘ぐ美春

悪いけどこれ、うちの伝統だからさw

と、先輩は見た事も無いほど怪しい表情で笑う。

手マンでイカされて失神

そう、このサークルは通称”ヤリサー”という、セックスをヤる為のサークルだった。

状況が何も理解出来ないまま、先輩に肉棒ねじこまれていく美春。

幹事の男を相手に初体験

初めての相手は付き合っている彼氏にしよう……、そう決めていたのに。

悲痛に叫ぶ美春。けど、先輩達に囲まれており、逆らう事も逃げる事も出来ずに色々されてしまう。

清楚ビッチ女子大生の誕生

徐々にエスカレートしていく行為。強制的に口にモノを咥えさせられたり、海辺で露出しながらプレイ!

ヤリサーでどんどんと快楽の海に堕ちていく美春。

彼氏がいるのに、セックス漬けになって没頭する彼女の運命は!?

某有名私立大学ヤリサーの実態はスマホで無料立ち読みできるので、是非読んでみてくださいね♪

無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の元ネタ

実はこの「某有名私立大学ヤリサーの実態」には元ネタがあったわけです。

それはニュースにも出た有名私立大学でもある慶應大学のテニスサークルの「シルキャン」ですね。

もう1つ忘れてはいけないのが明治大学のテニスサークルの「クライス」です。

どちらもネットで検索すれば出てくるほど有名なヤリサーです。しかもテニスサークルと完全にチンジャオ娘がネタにした感が満載です(笑)。

中には酒に薬を盛って泥酔事件としてニュースにも登場したほどですから。表に出ていないだけでも結構な数の女性がヤラれてそうです。

某有名私立大学ヤリサーの実態もそんな流れになっているストーリーなのでリアリティすら感じますよ。

そんなヤリサーも漫画で読むなら問題ないので、是非とも無料立ち読みで気軽に楽しんでみてくださいね♪

実際に飲み会で泥酔した女性をハメちゃうと捕まっちゃうので、ちゃんと注意してくださいね(笑)。

そんな元ネタが存在する某有名私立大学ヤリサーの実態は読み応えのある作品ですよ!

ヤリサー、シルキャン、クライスでネット検索してみてね

某有名私立大学ヤリサーの実態の配信ストーリー

某有名私立大学ヤリサーの実態の全5話をご紹介します。

ヤリサーとは知らずに入ってしまった美春がビッチ化していく姿をお楽しみください♪

1話新歓コンパでお酒を飲んではいけません

春になって新入生として大学に入学した美春。そこで高校の頃から続けていたテニスサークルに入る事に。

だが歓迎会の染み会で初めて飲んだ酒。しかし幹事の郷山が薬を盛っており、意識が朦朧とする美晴に手を出していく。

そのまま居酒屋のテーブルの上で美春は無理やり処女を奪われて、男達のオモチャにされていく…。

某有名私立大学ヤリサーの実態1話のネタバレはコチラ⇒新歓コンパでお酒を飲んではいけません

2話部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

飲み会が終わってから毎日のように美春は郷山にセックスのテクを仕込まれていた。

今回はテニスコートでフェラ調教だったが、我慢できずにそのまま生ハメ&中出しで郷山に弄ばれる!

某有名私立大学ヤリサーの実態2話のネタバレはコチラ⇒部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

3話ヤリ合宿初日は海で生ハメ

夏になり、テニスサークルは毎年恒例の夏合宿で海にやって来ていた。そこで美春は郷山の用意した水着に着替える。

あまりにも刺激的な水着で欲情した郷山は人気のない浜辺でまたしても美春に生ハメを繰り返していく!

某有名私立大学ヤリサーの実態3話のネタバレはコチラ⇒ヤリ合宿初日は海で生ハメ

4話旅館で夜通しパコパコ大会

合宿初日の夜、宴会が開かれるのだが美春は郷山と共に宴会芸と称して全員の前で生ハメを見せつける。

今まで郷山は調教してきた成果を見せつけようとするが、何といきなりアナルに挿入してこっちの処女も奪ってしまう!

某有名私立大学ヤリサーの実態4話のネタバレはコチラ⇒旅館で夜通しパコパコ大会

5話そしてヤリサーに入った彼女は…

宴会も盛り上がっていき、遂に大乱交大会が始まっていく。色んな男達に次々と中出しされていく美春。

そして遂に快楽に目覚めてしまったのだ。そして自ら郷山の彼女になりたいと言い出すのだった…。

某有名私立大学ヤリサーの実態5話のネタバレはコチラ⇒そしてヤリサーに入った彼女は…

某有名私立大学ヤリサーの実態は全5話完結のストーリーで、美春が無理やり処女を奪われてから、郷山に調教されて快楽に目覚めていく姿が楽しめちゃう作品です♪

処女を調教してビッチ化!
作品詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

リンク集

http://www.w3prodigy.com/
http://www.secondsundayatlanta.org/
http://www.privatescreeningcollection.com/
http://www.jetgrandsud.com/
http://www.visitgladwincounty.com/
http://www.chuacha.com/
http://www.harfordcountybankruptcy.com/
http://www.freesocialcrm.com/
www.odystoy.com
www.sydneyallstars.com/
http://www.freetrainingonreferrals.com/
http://www.maya-my.com/
http://www.yplgj.com/
http://www.acidinstomach.net/
http://www.ieeebmw.org/
http://www.hitmans-arrow.info/
http://www.brentwoodseasidecabins.com/
http://www.saleperlacapra.com/
http://www.politprosvetu.net/
http://www.paperempire.net/